見出し画像

🎄12月おスマホカレンダー🛷

今日で福来ちゃん7歳になりましたぁー🎉🎂メデタイ
一般的には”シニア”と言われる年齢に突入したわけですが…
永遠のバブちゃんはまだまだ元気いっぱい❤️
シニア感ゼロです👍笑

とは言うものの、
これまで以上に体メンテナンスは頑張らなくちゃ!

7歳も健康で楽しく過ごせますように🙏✨


さて、ついに今年最後のカレンダー販売となりました。
ご購入いただいた皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️

そして、今年最後のカレンダー
テーマは「クリスマスの夜、星に願いを…」のつもりで撮影したのですが、、、

あれ?なんか思ってたのとちがう💦

「サンタさんまだかなぁ。。。」
に仕上がりました😂笑

スマホを見るたびにクスッと笑ってもらえたらうれしいです❤️


12月カレンダーはコチラ👇👇👇

※ご購入特典映像は
「パパとラブラブ❤️(?)」なところを公開♪

ここから先は

142字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?