見出し画像

🖼️11月おスマホカレンダー🎨

朝のお散歩で行く公園の紅葉がとっても綺麗で
通勤の人、ウォーキングの人、ワンちゃんのお散歩の人…
たくさんの人が写真を撮っています。

そんな中、本格的に絵を描いてる人を見かけました。

芸術の秋だなぁ〜🍁」と

心の中でつぶやいちゃいました🤗

なので
今月のカレンダーは
「福来、画伯になる🎨」をテーマに撮影しました!

現実では絶対にあり得ない
大好きなハトさんがモデルとういう設定です🐦笑

お座りしているだけなのに
ベレー帽被ると画伯に見えちゃうから不思議😁笑

11月カレンダーはコチラ👇👇👇

※ご購入特典映像は
「福来が最近ハマっていること🛝」を公開♪

ここから先は

142字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?