預言カフェ

私はあなたを喜んでいます。
ステージが用意されていて
あなたはその真ん中に立っていて
あなた自身がパフォーマンスすような人です。
ですから、わたしはあなたが
人々の目線にとまるステージを用意しています。
ですから、これから人前に出る回数が多くなっていきます

あなたが、仕事としてやっていることではないけれど
すごくあなたが好きでやり続けていくものを
私はあなたに与えています。
ですから、それを長い期間をかけて
それを成長させていく、極めていく
なにか楽しんでいく、そして、それを用いて
あなたの領域が広げられていく
または、領域だけではなくて
人との繋がりも広がっていく
そんなところに、あなたの場所を
用意しています。

ですから、これから先のあなたにおいて
あなた趣味というものが
趣味ではなくて、むしろそこにも何か目的が
いずれ与えられていくものがありますから
期待してください。

また、娘よ
あなたは、また、やっちゃったと
失敗のように思えることも魅力的に映ってます。

ですから、あなた自身の何かその
いい意味での天然さがほんとに人々の心を
解放しているし
人々にホッとする心を与えてますよ

むしろ、あ~またやっちゃたと自分を責めないで
むしろそれらが、人々にはチャーミングに映ってますから

人々にホッとする心や温かさやを与えていることを
忘れないでください。

また、人を励ましていく心、ギフトを与えています
ですから、人々の心の中にある悲しみや
また、人々の心の中にある恐れや
また、そのようなところに寄り添ってあげることができる
励ましてあげることができる
そのような心と言葉を与えています。

また、人々の心の中にある喜びに対しても
あなたがともに喜ぶことができる
そのような心を与えている

ですから、本当にあなたのまわりには
安心してあなた自身が心を開いていく
そのような人がたくさん起こされいくでしょう。

また、人々に愛を注いできた
これからもそうです。
ですから、人々の心に豊かな豊かな愛を
あなたが注ぐものであることを忘れてはいけないし

私が何よりにあなたに愛を注ぎます。

頭のてっぺんからつま先まで
何か満足している
心が愛で満たされいく

あなたが見ているものや
聞いているもの何か不安になったり
恐れたりするものがあるかもしれませんが
でも、それ以上にわたしの愛の方が大きすぎてしまって
あなたがそのようなものに対しても
何か恐れることなく
不安になることなく
むしろあなたがそのど真ん中を
突っ切っていくような
そのような大胆さと希望に
満ち溢れていくものであることを知ってください。

そして、あなたの為だったらと
立ち上がってくれる人がたくさんいますよ
その事を忘れてはいけない。

あなたが愛を注いできたから
その愛が本当に多くの人々の心の中で
大きな変化を起こしていく

そして、あなた自身の為だったらと
立ち上がっていく人々は多い

なんか、我流とか自分流というものを
持っている人です。
ですから、何か…たとえば
料理もレシピ通りに作らなかったりとか
色んなものを加えて自分のオリジナリティあふれるものを
作ったり、何かすごく臨機応変に物事を変えていくことができるし

自分のそのオリジナリティーあふれるものを作ることができます。

ですから、そのオリジナルというところに
あなたは立てる人ですよ

ですから、すでに在るものではなくて
あなたから始まっていくものというものを起こしていきますから
期待してください。

すごく創造性がある
すごくクリエイティブさがある
そのことを忘れてはいけない

これからも、あなた自身がそこに立って
物事を見聞き、また生み出していくことに
心を解放していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?