見出し画像

ココナラのワンコイン占いやってみた第2弾

こんにちは、ふくです
ココナラでお試し価格で出品されている、ワンコイン占いをやってみましたの第2弾です。

占って頂いた内容は、前回のおなじ「お金の不安」についてです!

絶対霊視 紗理奈さん

〈伝えた情報〉
・名前
・生年月日

鑑定結果

鑑定結果はテキストで、納品まで2日間かかりました。
 
鑑定内容
毎月そこをつくことはないが、ギリギリの状態が続く。
副業でうまく行くには、4〜5年先かかる。ここ踏ん張れば、うまく行っている様子が視えるとのこと。
今すごく心配する必要はない。
鑑定結果は少ししかないが、今はこれしか視えないとのことでした。
 

感想

すごく、鑑定内容がすごく少なく感じましたが…
これしか視えないと言われてしまったら、なにも言えないですよね(笑)

占い師さんとの相性もあるだろうから仕方ないですね!
まぁ4〜5年後に向けてコツコツ続けるのみですね

本記事を、こちらの記事で詳しく書いているのでチェックしていただけると嬉しいです!

https://fukublog-new-fun.com/coconala-uranai1/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?