見出し画像

ココナラでワンコイン占いやってみた!

こんにちは、ふくです
ココナラでお試し価格で出品されている、ワンコイン占いをやってみました!

占って頂いた内容は、「お金の不安」についてです。
ここ数年、貯金が溜まったとおもったらタイミング悪く
引っ越し代で貯金が消えます(笑)

旅行にも行きたいし、生活もかつかつだったため今後の金銭面について教えていただきました

天照日女之命伝承 神谷 凛沙さん

〈伝えた情報〉
・名前
・生年月日

鑑定結果(テキストで納品)

鑑定結果はテキストで納品は当日にいただけました。
 
わたしについて
倹約上手
衝動買いはしない、本当に必要なものを見極める力がある
計画的にお金を使える人
着実に貯金などを増やすことができる

あたってます!家計簿つけて管理したり、衝動買いはしません!
考えすぎて結局買わないという選択になってしまいます(笑)

天照大神様のお告げ
近い未来予想外の収入に恵まれるが、予想外の臨時収入で舞い上がってしまい余計な物を買ったり、豪華な旅行に出かけるなど、一気に使ってしまう考えが浮かんでくる。

好調な金運を生かすために、臨時収入はなかったものと考え、すべて貯金や投資に回すくらいの気持ちでいたほうがいいでしょう。


金運アップの方法

最後に金運アップの方法について書かれていました!

交通ICカードは、お金と一緒に財布にいれない
カードケースに入れるなど別々に持ち歩くと◎
お金を支払うときは、店員さんだけでなく、支払ったお金に対しても「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることが大切。

お金に「恩」を乗せて送り出すことで、お金はより循環しやすくなるそうです。
結果的に自分のもとに戻ってきてくれるので、普段から意識するといいですよとのことでした!

感想

臨時収入が入ると言われると、嬉しいですね!
仕事も頑張ろうとモチベーションアップにもつながります。
「またまたそんなこと言ってーどうせ当たらないでしょ」と、思わずに先生の言葉を信じて、やっていこうと思います。
まずは、その姿勢が大事らしいので(*^^*)

詳しくは、こちらの記事に書いているのでチェックしていただけると嬉しいです!
https://fukublog-new-fun.com/coconala-uranai1/

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?