見出し画像

今シーズンのロストの最終形態

こんばんは。パズドラYouTuberです

シティリーグ2連続トナメ上がり中だったのですがスランプに入り0-2ドロップしました…

しかしリストは納得がいくものができたと思ってるのでせっかくなので残しておきます。
何かの参考になれば幸いです。

・ギラティナV
世間ではツツミとキャンコロでハバカミ&クレッフィをケアしてるっぽいのですが、そんな悠長にしてくれるならむしろアビスシークで爆速で7枚貯めにいったほうが強くねぇか?と思い採用。うまく行けば強いです。

・メロコ&炎エネ
キバナの幻影です。最初はネタで入れてたのですが、手張りメロコミラゲで4枚エネ貼れる、手札干渉後に引くとエネ加速しながら手札が6枚になる、ミラゲを節約できる、ビワが効かないエネ加速手段、等々、結構強くて気に入ってます。
炎エネだけ見せることができればマナフィを置かないでいてもらえたりして面白いです。

それ以外は特に変わったことないと思います。

次シーズン頑張るぞー
jcsは抽選が当たったら本気出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?