あけました

2024年になっちまいました。
随分お久しぶりなことで……!

更新がない間もnote経由でサポートをくださっていた方や、記事をご購入くださった方もありがとうございます。
お年玉ってことで有意義に使わせていただきます。
あの、最近、iPad Airをね、買ってしまいましたのでね………

旧年中も大変お世話になりました。
2023年は特に大きな出来事もなく、なにやら全体的には穏やかに過ごせたとは思います。
その前が自分の結構レアケースでの骨折で半年まともに歩けなくなったり、家族のクソでかい病気なんかも発覚して自分もぶっ壊れそうになったりと大小さまざまなトラブルでバタバタとしておりましたので、そのぶんをゆっくり取り戻す一年でもあったかなと思います。おかげ様で元気もりもり!

支えてくれたり楽しく過ごさせてくれたお友達集団には心からの感謝を。

さて、2024年の目標ですか?
そろそろ行っときますか…?「健康第一」。
いい加減無茶をするのにも勇気が必要なくらいになってまいりましたが、まあこれはすべての生命に言えることなんでね。

あとはこれですか?「SNS頑張る」。
これ毎年言ってる気もしますね。
何で毎年言ってるか教えて差し上げますね。
「なんか頑張るって言っておけば自撮りとかあげちゃうこっぱずかしさも薄れる気がする」からです。
だって頑張ってるからね、ドヤ顔で自撮りあげたって仕方ないですよね。
素面じゃあげられねえってことです。すんませんシャイってことでひとつ。

年末年始は去年と大体同じ過ごし方をしました。
各所で耳にしている方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)。

わたしはおおむね愉快に過ごすことができましたが、諸々のことでなにかしらご無理をしていた状況の方もいらしたことと思います。
心よりのお見舞いを申し上げます。
まじで個人的なことなのですが、いつか絶対にもりもり寿司に行きたいです。

色々と控えてることも準備していることも、やらなければならないこともございますので、今年もぜひ応援をいただけましたら本当にうれしいです。
わたしも頑張りますが、お互いに無理のない範囲で元気にやっていきましょうね。

こっちも書きだしちゃえば止まらないので、定期的に更新していきたいですね。あとサボると文章かけなくなる。
でも話題がないとなかなか長文ってね~~~……
なんか匿名マシュマロででも募集しようかな(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?