なーんもねえ

noteな~~~~んも書いてなかった。

特にばたついてたわけでもないんですけどね。
平和に生きております。
しいて言えば、最近の寒暖差に身体がくじけそうになっています。蕁麻疹一歩手前くらい。
ほーんと痒いのは勘弁してほしいですよね。二の腕とかにキンカンぬってる。

ちょっと前はブループロトコルのネットワークテストに参加して遊んだりしてました。
いわゆるネトゲのテストプレイです。リリース日まだかなあまだかなあと待ち続けています。

後は最近はゲーム以外も趣味というか娯楽を見つけましたのでそれを追いつつ、我が家のうさぎさんの通院も終わり、のんびりした日々を送っています。

観葉植物も春なのでメキメキと育ってきています。
ビカクシダを植え替えたりしちゃってね。

とりあえずこんな感じでご容赦ください。
写真も碌に取らずにのんびり生きてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?