見出し画像

5回目のデートで彼から大好きと告白され、お付き合いすることができたMさんが意識していた追われる女マインド&幸せ報告


ふくブログやInstagramを
見ていただきありがとうございます!

今回はふくのInstagramなどを参考に
追われる女のマインドを意識していくことで

彼に大好きと告白をされ、
念願のお付き合いをすることができた

フォロワーさんからいただいた
幸せ報告のDMをご紹介していきたいと思います!


あなたの恋愛にも必ず参考にできる部分や
女性同士だからこそ
共感することができる気持ちの部分、

変わるきっかけや幸せを掴み取るためのきっかけが
あるかと思いますので、

ぜひ、最後まで読んでいただき
参考にしていただけますと幸いです。

それでは、対談形式で
ご紹介していきたいと思います!


Mさんの幸せ報告

初めまして☺️
いつもインスタ、本当に参考にさせていただいています。
彼と会う前は、必ず目を通して予習しています。笑。

初めまして!
今回は幸せ報告していただきありがとうございます😌

いつも彼と会う前の予習に使っていただけて
すごく嬉しいです!ありがとうございます✨

それでは早速、

「追われる女性を意識していたら、彼から大好きと言われた!」

Mさんの幸せ報告をお聞かせください🙆‍♂️


彼に大好きと告白されたMさんが意識していた追われる女マインドってどんなこと?

追われる女を意識したら、大好きと言われました。

9月に知り合った彼。
(幸せ報告を頂いたのは1月なので4ヶ月前)
今までで5回デートしました。


デートの約束の際に意識していたこと

お互い色々な合間を縫ってなので、
無理なく月1〜2ですが、
今のところ私から日にち提案することが多いですが、

「早く会いたい」とか言いません。
(→思ってても。笑。自然な流れで、会話の中で、
会える日の提案をします。、、、

これ、彼から、次いつ会う?って言われたら、
沼らせたかななんて思うので、がんばります。)


デート時に意識していたこと

目があったら絶対笑顔、時々顔覗いて笑顔、
おいしくご飯たべる、
一緒にいる時間がすごい楽しいとか
喜びを表情やしぐさに出す。

会話も彼ペース、彼を引き出します。
沈黙も全く怖くありません。

男の人って何か考えてるときは、
だまってしまうものなのかなぁとも学んだし、
会話なくても私は私で
今一緒にいる時間を楽しむくらいで、、、

そしたら、電車のってて、いつのまにか、
彼から手をそっと握って、
ずっとすりすりしながら手を繋いでいました❤️


LINEのやりとりで意識していたこと

筆マメな彼なのでずっと続いていますが、
それでも仕事が忙しかったりして、
1日空いた時もありました。
(もちろんめっちゃ待ってた。笑)

でも、待ってたなんて言わず、
お仕事おつかれさま、がんばったね、とか、
偉かったね、すごいね、大丈夫?とか

私の話はせず、彼へのねぎらい文と、
こちらのことは気にしなくていいよ〜
でもありがとくらいは伝えました。

もちろん、追LINEなんてしません。
つめたりもしません。
あなたのペースで大丈夫だよ
みたいなことをいつも伝えていました。


彼を知ることで意識していたこと

・彼がおすすめしてくれる映画とかはめっちゃ観て、
彼の話題についていけるように密かに努力しています

(無理してるわけではなくて、
大好きな彼を知れるのでまたそれも私も楽しい)


言葉で意識していたこと

・否定的な言葉は使いません。
・大丈夫よ〜
・そんなときもあるのわかるよ〜
・うん、分かるよ〜の共感
・ちょっとした所で頼る(ゼリーの蓋があかないとか。笑。)

なんでしょう、
ふくさんのインスタめっちゃ取り入れたら、
本当に、いつの間にか、仲良しになりました🤭

今まで本当、
4回のデートあんまり距離つめてこなかったのに、
5回目のデートで告白されて、
それから封を切ったように、愛情表現してくれます🤭💓


ふくからの言葉

お付き合いすることができて本当によかったです!
おめでとうございます🎊

私(会いたいと思わせたい…!)

彼を私と会いたいと思う気持ちにさせるためには…?
彼はどんな女性と、彼に限らずそもそも男性は
どんな人と会いたいと思うのだろう?

明るくて楽しい、些細なことでも喜んでくれる、
そんな人と会話していると気分が良くなり、
そんな会話が積み重なっていくことで
さらに"会いたい"につながっていき、
彼からの誘いもきっと増えていきますよ☺️


喜びを表に出す、すごくいいですね✊
その場の空気や彼の行動を
受け入れることができていることが素晴らしいです!

「こうして欲しい」と
つい思ってしまうこともあるかとは思いますが
相手の気持ちなどを尊重することは大切なことですので
これからも大切にしてください🙆‍♂️


また、相手を思いやる気持ちを
行動にできていることが素敵ですね。

自分の気持ちの余裕が良い形で言葉にも現れていますので
心の状態もすごく良いかと思います😌

僕の発信はきっかけですので、
行動にできて自分自身を
たくさん褒めてあげてください👏


これからも相手を思いやる気持ち、尊重すること、
心の余裕など忘れずに嬉しい、幸せなど
気持ちをたくさん伝えるようにしてみてください🥳

今回、幸せ報告をしていただき
ありがとうございました!

これからも役立つ発信をしていきますので
どうぞよろしくお願いします🤲


最後に

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

自分以外の人の幸せ報告や成功体験から
学べることはたくさんあります🙆‍♂️

まずは真似てみることからでも大丈夫です。

自分のできることから少しずつ、
自分のペースでやっていきましょうね✊


各SNS

Instagram

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?