見出し画像

【女ですが男服が好き】買ってよかったセシールのメンズ服。綿100トレーナー快適すぎた

最近、綿素材の服にはまっておりまして、セシールでメンズのスウェットみたいなトレーナー?を買ったんです。

私は女性ですが、今回はメンズのSサイズを購入しました。

結論から言うと買ってよかった〜って思うので、気持ちを込めて紹介!

[ この記事のリンクには広告を含みます ]


セシールでメンズ服を購入したよ〜〜〜!!!

こちらです。

はぁ可愛い・・。

セシールがどんな通販サイトかはご存知かと思います。有名ですしね。

衣服や寝具などが購入できる総合通販的なサイト。カタログ通販の印象が強いですが、ネットでももちろん通販できます。

扱っている商品の価格はそこまで高くないと思いました。

個人的にはセシールと聞くとあまりおしゃれなイメージがなくて今まで利用したことはなかったんですね^^;

それにカタログ通販ってなんとなくお堅いイメージもあり^^;

でも「部屋着にもお出かけにも使えそうな綿の服、も少し欲しいな・・・」と思ってググりまくっていたらセシールにたどり着きまして。そんでメンズ服という選択肢を閃きまして。


セシールでメンズ服を購入した理由①綿100%の服

最初から綿素材の服を探していたので、素材が綿100%ってのは絶対でした!

裏もタオル地みたいになっていて着心地は良き!

セシールでメンズ服を購入した理由②デザインが超かわいいし色も良い!

超かわいい!個人的にドストライクなデザイン&色でした〜^^

正直こういうデザインってレディースだと少なくないですか?変にデザインされちゃったものが多くてこういうシンプルなの少ないように感じてまして・・。

で、実際着てみますとね

ちょっとゆとりがあってピッタリ!メンズのSサイズです。

セシールのメンズ服を女性が着る
セシールのメンズ服を女性が着る

普段私はレディースだとMが多いのですが、メンズでMはさすが大きすぎると思ったのでS。

トレーナーであればご覧のように、肩幅とか気になりません。

セシールのメンズ服を女性が着る
セシールのメンズ服を女性が着る

肩幅もちょうどいい。(私、ガッチリしている方ですけれどもw)

防寒のショートパンツが可愛い。キャンプ用にもおすすめな【短パン】
防寒のショートパンツが可愛い。キャンプ用にもおすすめな【短パン】

(キャンプなどに最適な蓄熱短パンです↑)

セシールのメンズ服を女子が着る
セシールのメンズ服を女子が着る

このカーキ色のスウェットパンツはGAPのです。裏起毛であったかい。謎ポーズですが。

結果、Sで問題ありませんでした。腕の長さはちょっと長いけど全然私にとっては不自然には感じていません。

襟元や袖、裾のリブ部分もしっかりしているし。


そして色。

ナチュラルな感じのカラーを探していたんです。アイボリーとかブラウンとか。

このセシールのメンズ服を見たとき「これは!まさしくこんな色」って感じで。

これからトレーナーコーデが楽しくなる〜。



セシールでメンズ服を購入した理由③安い

はい。安い価格だったからです!

綿の服って物によっては高いですが、この服は私が購入した時点では 2,149円(税込)だったんです。

これだったらまぁまぁ妥当な価格かなと思いました。

素材もとっても丈夫で厚いですし。

と、いうことで

セシールいいですねぇ

今回の購入で、トレーナーコーデをする楽しみが増えました。

コットン服が多いし、メンズsサイズを女性が着るの、個人的には全然あり。

ゆとりをもって着たい人にも良いし。

ちょっと2枚目買いたくなりました・・・・・・・・!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?