見出し画像

イーザッカマニアの綿100%のワッフル素材ノースリーブが安いのに可愛いすぎる。

夏でも快適に過ごすために、イーザッカマニアでコットン素材100%且つワッフル素材のカットソーを買いました。

ノースリーブで、単体だと夏、ブラウスと組み合わせれば冬でも着れるやーつ!

しかも、安い。(私が買った時は1700円くらい)

イーザッカマニアって綿素材の服がたくさんあって、どれも安いので助かっています。

夏って汗かくから綿素材などの自然素材が重宝するじゃないですか。

[ この記事のリンクには広告を含みます ]


イーザッカマニアの綿100%のワッフル素材ノースリーブ

正式名はマルチフロントフレンチノースリーブです。

実物がこちら↓

イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ
イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ

みてくださいこのワッフル。生地の厚さ。

イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ
イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ


いくつか色があったのですが、私はダストオレンジを買いました。

こういう色あまり持っていないので。

ボタンがある方は前でも後ろでも着れますし、夏はこれ単体、冬は下にブラウス持ってきて着ることもできます。

イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ
イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ


可愛い〜♡



🛒 Amazonのイーザッカマニアを見てみる >>



しかも、脇はそんな広くないから下にキャミとか着なくてもこれ1枚で着れる。裁縫もしっかりしているので安心♪

イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ
イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ


【着てみた】イーザッカマニアの綿100%のワッフル素材ノースリーブ

実際に着てみました。

イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ
イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ

どうですかこの感じ。

生地がベラっとしてたらどうしようかと思いましたが、全然暑くて透けないです。(少なくてもこの色は)

イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ
イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ
イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ
イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ

いや〜。これサイト通りの素材感でめっちゃ気に入りましたわ〜。

イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ
イーザッカマニアのマルチフロントフレンチノースリーブ


オレンジなどの色付きはインナー着なくてもこれ1枚でOKだから暑くないし、なにより綿素材だから汗を吸収してくれる(肌にくっつかない)から超快適に過ごせます。

私はボタンがある面は後ろにして着ていくと思います。

あ、あと首元がクタってこなければ良いなと思っています。

そこだけがちょびっと心配かな。



🛒 Amazonのイーザッカマニアを見てみる >>



ワッフル素材の服ってここが良い

ここで少し、ワッフル素材についてお話しさせてください。

ワッフル素材の何が良いかってね!それはまず、生地が厚いから1枚単体で着れる。

(ものによるのですが、基本的には厚めが多い印象です)

そして夏でも快適な綿100%のもの(あるいは100%でなくても95%とかほぼ綿素材)の服が多いということ。

さらに、シワが目立ちにくい。ワッフル加工がされているので、選択ジワが目立ちにくいんですね。

さらに、さらに、安くてもけっこう長持ちするんです。

この白い服 ↓ ↓ は確かGUでセールの時に買ったワッフル素材のトップス。(画質粗くて申し訳ない)

夢展望の定番ワンベルトサンダル 24.0cm コーラル
夢展望の定番ワンベルトサンダル 24.0cm コーラル


夢展望のコットンリネンノースリトップス&ワイドパンツセットアップ M ブラック
夢展望のコットンリネンノースリトップス&ワイドパンツセットアップ M ブラック


もうかれこれ3年以上着ているのですがまだ全然しっかりしているし着れるんですよ。裁縫の仕方も関係していそうですけどね。

ただし、綿だとちょっと縮んだりすることもあります;


今回の購入は大成功でした。安くて質が良いワッフルカットソーが買えて大満足です。


関連 🌸 イーザッカマニアは綿の服が多いんですよ〜!

綿混や、綿100の服、いっぱいあるんですよ〜しかも無地で可愛いのもいっぱいある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?