見出し画像

【掘り出し物】サンキで買いました〜♪ ダメージスキニーとウエストリボンのワイドパンツが可愛い

🟥 このページの洋服は2018年に購入したものです。サンキにはこういった安い服もあるんだ〜掘り出し物あるんだ〜って感じで見ていただけますと幸いです。


激安ファッション店で有名なSanki(サンキ)に行って掘り出し物なかわいい服をゲットしてしまいましたぁぁー!

スポーツウェアを買うつもりが、全然関係ない服買ってしまったんです笑

我ながらいいもの見つけたな〜!と、もうめっちゃ自慢したいのでぜひ紹介させてください。

掘り出し物ってやつです。サンキってたまに遭遇するのですよね。

[ この記事のリンクには広告を含みます ]

⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫

Sanki(サンキ)は掘り出し物なかわいいアイテムがたくさんある

Sanki(サンキ)ユーザーの私が思うこと。

サンキは一見「ちょっと年齢層が高いそう・・」と思われがちですが、20代30代むけの服もあって、なかには掘り出し物級にかわいいものもあるのです。

パっと見じゃわからないのです。でも探すと見つかるのです。

ですので、見つからない時もある。だからこそ見つけた時の喜びはすごいですよ〜笑

そして中には掘り出し物の服が値下げされてたりするのです。


【写真】Sanki(サンキ)購入レポ!掘り出し物を発見

ってことで私が購入した服をレポしたいと思います。

ダメージ加工のデニムスキニー

まずこのジーパン!

Sanki(サンキ)購入品紹介
Sanki(サンキ)購入品紹介


生地が結構しっかりしているのに税込1717円(1590円)でした。

定価でこの値段ってのがポイントかなと。

Sanki(サンキ)購入品紹介
Sanki(サンキ)購入品紹介

デニムコーナーに行ってパっと見よさそうなのはなさそう〜に見えたのですが、かきわけて漁って見てみると、ずーーーーーーーーっと探していたダメージデニムのスキニーが!

しかもサイズもちょうどいい・・・。

即買いしたのでした。

ダメージ部分は縦に入っていますが、履くとほどよく横に伸びてかわいいかわいい。


Sanki(サンキ)購入品紹介
Sanki(サンキ)購入品紹介


めっちゃ探していたのですよ、ダメージデニムのスキニータイプを。

ダメージデニムって結構ボーイズデニム系だったりゆったりとしたデザインが多くて、なかなかスキニータイプに出会えずにいたんです。

だからめっちゃテンションあがりました笑

しかも伸縮性!そこそこ伸びるからめっちゃ履きやすい!

これぞ掘り出し物です。よかった〜。


ウエストリボンのワイドパンツ

Sanki(サンキ)購入品紹介
Sanki(サンキ)購入品紹介


サンキにしてはそこそこの値段ですが税込2149円(1990円)!

Sanki(サンキ)購入品紹介
Sanki(サンキ)購入品紹介


黒いワイドパンツかガウチョを探していまして、一度ネットで買ったのですが透ける素材で失敗してしまったんです。

このワイドパンツはちょうどいい光沢感&生地厚めで透けない。

それに人気のウエストリボン!

Sanki(サンキ)購入品紹介
Sanki(サンキ)購入品紹介


掘り出し物でした〜。

サンキはただ安いってだけでなく、たまにとんでもなくかわいい服が売っていることもあるので目が話せないというか、定期的に行っちゃうんですよね〜^^;

また掘り出し物を発見したら、追記しますね^^



⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?