見出し画像

パシオスで夏のルームウェアを買ってみた。綿100%のナツコテは安いし爽快すぎた〜

しまむらと似た安いファッションチェーン店のパシオス。

今回は部屋着を買ってみました。

パシオスのルームウェア事情や私の購入品紹介をお話ししたいと思います。

私、パシオスめっちゃ好きなんです〜

[ このページのリンクには広告を含みます ]

🌷 大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫



パシオスって?

パシオスとは、レディス、メンズ、キッズの服や、リビング用品、生活雑貨を扱う、主に衣料のチェーンストアです。

しまむらみたいな感じでファッションからホームファッション(寝具やキッチンマットなど)まで布系のグッズが揃い、それでいいて安い洋服屋さんって感じ。

服は980円〜など大量にあります。

服自体、大量の取り扱いがあるんですよね・・。なので、掘り出し物を発見できちゃう時もあるのです。

私もたまに行くのですが、毎回「お、これいいじゃん」っていう掘り出しもに出会えるのでテンションあがあります。


パシオスでステテコみたいなルームウェア「ナツテコ」を買ってみた。綿100%で快適だよ〜

今回購入した部屋着がこれです〜^^


ウエストはゴム&紐で調整可能のラク〜な部屋着用のズボン。

NatsuTeco(ナツテコ)という、夏のステテコ〜を略したほうなネーミングのパンツです。ほんと、ステテコみたいな見た目。

(タグがちょっとかわいい)

商品を手に取った瞬間

「軽い。しかもこれめっちゃ涼しそう・・・」そしてタグの裏を見たら綿100%。

部屋着として最適ではありませんか。

しかもウエスト紐だし〜良いじゃん〜と思いまして。


🌷 大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫


パシオスはルームウェアも安定の安さ。980円ってほんとありがたい

今回購入したナツテコ、お値段は税込980円。

元値がこの値段です。安い!


1000円以下はめっちゃありがたい。

部屋着とかって、人に見せないからデザインはそんな気にしないけど、素材に関しては私は気にする。

だけど値段はできるだけ低価格なものが良い!私は思っているんですね。

だって部屋着だもん 笑

手頃な価格で品質のいいものが買えるのは助かります〜。


パシオスで買ったナツテコ、着心地良い〜

ナツテコを実際に着て思ったこと、それは

「もう1着欲しい」

ということ笑

薄いし綿だしゆったりしてて、とにかく楽。てかLサイズでもよかったかも。

もちろんパジャマとしても使ってみましたが、快適さはかわりません。

夏用のパンツなので冬は寒いかもしれませんが、暖房つければ問題ないし1年中着ていたいって思いました。

通気性もいいですし、「爽快」という記載のとおり、爽快に過ごせています。

今回私が手に取ったのは無地ですが、ほかにもストライプ、柄物、たくさんのデザインがありました。

なんか・・・ナツテコ本当に気に入りすぎて褒めちぎりまくってしまいましたね。

でもほんとに着やすくておすすめ。

それくらい、私は綿素材が大好きなのです。


パシオスは綿素材の服も多いし(補正下着だって綿がたくさん使われているものあったくらいだし)着心地の良い服で安い服を探している人には本当におすすめなんですよね。

パシオスはしまむらみたいに、こういった機能性が高いアイテムもたくさんあります。

出かけるようの服だけでなくて、部屋着など毎日のくらしを快適にさせてくれるファッションが多いように感じています。


🌷 大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?