見出し画像

【30代】しまむらシャツコーデしてみた。緑のくすみカラーシャツが安くて大人可愛い(レディース)

今回は、しまむらでシャツ(レディース)を買ってきました〜

シンプルで薄い(これシアーシャツって言うの?)春夏に上着みたいに羽織る感じで着る大きめシャツ。

むっちゃ可愛い。しかも安い。シンプルで使い回しできるし素材もコットン100%。

ということでしまむらシャツコーデをしながら購入品紹介をしていきたいと思います。

[ この記事のリンクには広告を含みます ]


買ってみた。しまむらダブルポケットシャツが安くて可愛い(綿100%)


シャツの概要→コーデの順に紹介します。


ダブルポケットシャツについて(素材・値段)

しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑

薄くてくすみカラーなシンプルなシャツ。この薄い感じが伝わりますでしょうか。

しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑


しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑


汗かいたらすぐ滲みそうだけど!笑 

このグリーン素敵だな〜と思い。くすんだ緑。ライトグリーン?ミント?落ち着いた色合いなのです。

しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑


薄いけど、ちゃんとポケットもある。

そしてコットン100%です。これ大事〜 着心地良い。

しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑


綿100なので夏でも快適です。まあ、シワにはなりそうだけど・・・笑

値段は税込1089円。千円で買えるなんてありがたい〜♩

しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑

定価で1089円って本当に格安ですよね。セールになったらこれ500円とかになりそう。

しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑

薄い生地だし肩幅もカッチリしていないから自分の肩幅になじみます。(ドロップショルダーですね)

しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑


ドロップショルダーって本当好き〜。(私は肩幅がっちりしているので、肩幅が浮かないシャツが大好きなんです)


ダブルポケットシャツのコーデ写真

ワイドパンツと合わせてみました。この組み合わせ、良いかも!(自画自賛w)

しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑


しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑


しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑


しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑


結構可愛いじゃないかこのブラウス!!というかシャツ!!

本当は羽織る感じできた方が良いのでしょうが、ボタン閉めても可愛い。

ただし、ボタン閉めるて着る場合はインナー必須です。薄くて透ける生地ですので。

しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑


気に入りました〜♪袖も裾もかなりゆったりしています。着やすいしコットン製だから着心地も良い。

しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑
しまむら購入品。ダブルポケットシャツ濃緑


\ Amazonで似た商品をチェックする /


✅ プチプラファッションの通販サイトはここ!

下記ブログにて、プチプラファッションサイトをまとめて掲載しています↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?