見出し画像

【レビュー】綿素材の服がいっぱい!cotton picnicで綿100%のインナーを購入!


※ 追記
2024 年 01 月 10 日をもちまして、サービスを終了とのこと・・残念。


代わりに、綿素材の服が買える通販サイトを下部で紹介しておりますのでそちらもチェック!

綿素材の洋服が好きなそこのあなた!!!!!!!!!!!

朗報です。楽天で綿素材の服をたくさん取り扱っているお店を発見しました。

その名も「綿素材の洋服店 〜cotton picnic〜」

私が欲しいな〜欲しいな〜と思っていた綿100%のインナーやパジャマなどがあったので、この度お買い上げ〜♪

どんなお店なのか、私の購入したものについてレビューしたいと思います。
[ この記事のリンクには広告を含みます ]


綿素材の洋服店〜cotton picnic〜とは

綿素材の洋服店〜cotton picnic〜は楽天のショップで、扱っている商品の80%が綿や綿麻素材のものなんです。

綿素材のワンピ、カーデ、インナー、靴下、ルームウェアなどを扱っていて、見た感じ、出かける時に着ていくおしゃれなものよりかは、毎日使える洋服が多い感じですね、パジャマとか^^

私はもともと綿素材のパジャマを楽天内で探していて、それでこのお店を見つけたんです。


綿素材の洋服店〜cotton picnic〜で綿素材の服買ってみたー!

これですこれこれ!


インナーで、綿100%!!!!!!!!



お値段は1200円ほどでした。

そしてソフト起毛であたたかいのです。

肌が弱いので、通常の起毛だとチクチクしてしまうんです。でもこの起毛は綿の起毛。しかもソフト起毛なので毛だっている感じはかなり控えめです。

いや〜安心できるっ♪

そして着用してみたのですが、まず思ったのが、一般的なこういうインナー(某有名なインナー)って素材がめちゃくちゃ薄いと思うんですね。上から着る服に影響がないくらい薄い、だけど暖かいみたいな。

なのですが、この綿100%のインナーは生地が結構厚め。着膨れはさすがにしないと思いますが、綿だけでできているのでこの厚さは仕方ないのかも。

ただし、あたたかい〜♪ソフト起毛だし綿なんでチクチク感も今のところ感じていません^^


綿100%のインナーの良いところ

綿100%のインナーの良いところって、まずチクチクしない!

そしてお風呂あがりでもすぐ着れる!(水分をすぐ吸収するからお風呂上がりも躊躇なく着れるw)

ただし、暖かさは個人の感じ方によってかわってきます。

ものすごくあたたかいものを期待していたらそれは違うって思うかも。

でもそこそこの暖かさがあって且つ肌への刺激を考えたら綿100%のインナーは全然アリだし良いなって私は思いました。


\ Amazonで綿100%のインナーをチェックする /


関連 ▶︎ 綿100%の服が買える通販


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?