見出し画像

【オーガニックコットン入りの服が安い】しまむらCLOSSHI ストライプカットソーをレビュー

しまむらでクロッシーのシンプル大人可愛いトップスを買ってきました。

一枚でもすごくかわいいデザインで、なんとオーガニックコットン入りの服。しかも安い。

残念ながら定価でしたが(笑)それでも格安なのって本当にありがたいですよね。

いつものようにしまむらコーデをしながらレビューしていきます。

[ この記事のリンクには広告を含みます ]

⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫

【買ってみた】CLOSSHI ストライプカットソーをレビュー(サイズ感・コーデ)

しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部
しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部

クロッシイの七分袖のカットソー。七分袖です。

しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部
しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部


しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部
しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部


くすんだミントカラーな色合いで、コットン100%、値段は979円。定価なのにこの安さ。

オーガニックコットン入りなのに、値段は979円。って格安すぎませんか。

そしてタグにご注目↓オーガニックコットンプラスと書かれています。

しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部
しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部

ここが不明なんですが、

普通の綿にオーガニックコットンが入っているということなのか、オーガニックコットンに防臭をプラスって意味でのプラスなのか不明ですが、とりあえず「オーガニックコットン入り」なのは間違いなさそう。


Made with 100% organical grown cotton と書かれてます↓

しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部
しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部


サイズはLL。

人気なのかな。店頭に大きいサイズしか残ってなかった・・;

しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部
しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部


実際に着た写真はこちらです↓(私は普段Mサイズ着ることが多い普通体型ですが、LLでもいけました)

しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部
しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部


綿ですし、着心地は良い。

しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部
しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部


アホ毛が・・泣

多少大きめのトップスでもウエストイン!!したり、ウエストあたりをシュっとさせるとバランス良くなりますね〜

しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部
しまむら購入品。CLOSSHIストライプ7部


ロングスカートは、フィフスというオンラインショップで買ったものです。もちろんプチプラ。


しまむらのカットソー、LLだからブカブカだったらどうしようかと思いましたが、着てみたら結構可愛かったです。

首元が前にずれちゃうとデコルテが見えて全く別のカットソーに見えちゃう(おばあちゃんが着そうな服に見えちゃう)からそこは注意が必要かも。

ということでしまむらのかわいいカットソーをレビューさせてもらいました。

どれもシンプルで使い勝手が良さそうです。

🌷

下記のブログにて、しまむらやパシオス、ジーユーなどのプチプラファッションレビューをしています↓

⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?