ヘッダ

ニンジャ収穫祭in関西新刊のお知らせ

関西忍穫の新刊入稿しました!ので宣伝です!

イマジナリ第1部初期シックスゲイツの温泉旅行本です!

表紙は6人と名誉構成員だけですが偉大すぎてあまり出てこないラオモト=サンや奥ゆかしすぎてあまり出てこないダークニンジャ=サンもいちおういます!(あまり出てきません)

イマジナリ本出すのが2冊目なのでタイトルに「2」とついていますがご覧のとおり「秩序たれ」の続きというわけでもなく単品で楽しめる、ちゃんとキャラ紹介もついた親切なほんなのであんしんしよう。

基本ぬるい温度のコメディなので肩の力を抜いて読んでください!温泉だけに!

あと温泉ということでメンポ脱いで素顔が出たりするけどそれはじっさいのほんを見てのオタノシミ!でもまあ別に勿体つける程のもんでもないので「へーこんな顔してたんだ」くらいの温度でオタノシミください。

頒布価格や既刊情報については追ってオシラセします!ヨロシクドーゾ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?