ヘッダ

C95新刊のお知らせ2

C95の新刊2冊目できました!ので前日ですが宣伝です!

2冊目は登と伏のヒュージシュリケン×アースクエイク合同誌です!

ヒュージシュリケン×アースクエイクです!
ヒュージがヒダリアースがミギ
ヒュージがセメアースがウケ
ここ間違ってしまうと悲惨な事故が起きますので本当にご注意ください。

本当にご注意ください…。

登のヒュジアスはアースをデートに誘おうとヒュージがぐるぐる考えるお話です。
だいたいヒュージがシックスゲイツなりたてで相棒歴もまだ浅めな感じです。

伏のヒュジアスはアースと朝チュンしたヒュージが面倒くさい事をぐるぐる考えるお話です。
デキてるのかな…?どうかな…?
朝チュンゆえ二人ともほぼすっぱだかなので人のいない所で読んでください…

ということで新刊情報でした。
毎度ギリギリでスミマセン!
ヨロシクオネガイシマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?