C95発行のヒュージシュリケン×アースクエイク同人誌に関しての大事なお知らせ

お知らせ

2018年の12月29日に発行したヒュージシュリケン×アースクエイク本、「ディフィカルト・トゥー・アナライズ・ユー」なのですが、
親切な方がご指摘くださり誤植が発覚いたしました。
注意書のこの部分です。

このままではミギが攻めでヒダリが受けというパラドクスが物理法則を始めとする宇宙のさまざまな秩序をほうかいさせ世界を虚無の暗黒が覆うことでしょう。
誤植をやらかした伏は速やかにケジメしました。

ということでこの本の取り扱いなのですが、今後サークル「なないろ倶楽部」が参加する同人誌即売会系イベントにて当該箇所を修正した冊子と交換対応させて頂きたいと思っています。
「注意書きページの誤植くらいで…」というレベルの話ではあるかもしれませんがあれだけ念押ししておきながらよりにもよってここを間違えてるというのが本当に滅茶苦茶恥ずかしいので、もしご面倒でなければご協力お願いします…。

当然ながら交換対応にご協力頂くとなると、この本を手に取ってくださった方に対してイベントに現物を持参して頂くという無用の手間を掛けさせてしまうことになります。
それだとあまりにも申し訳ないので、交換対応にご協力頂いた際にはお礼として、何かちょっとしたものを修正した冊子のおまけに用意したいと考えています。

あくまでご面倒でなければ、の話ですので、誤植のものをそのまま所有して頂いても問題はございません。
気が向きましたら赤ペンなどで直してあげてください…

以上、お知らせでした。よろしくお願いします…。



ウッ…恥ずかしい…一体何年フ・クランをやってるんだ伏…右と左がわからないとか幼稚園児か伏お前……伏……お前…私……私は…一体……(羞恥心による爆発四散)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?