見出し画像

出来ることをやろう!

自分には苦手なことがある。
自分にはどうしてもできない。
仲間の役に立ちたちけど、力が足りない。

どうすればいいんだ…。

という時はありますか?


今回は麦わらの一味の中でも、
自分の実力に自信がなく、
いつも何か後ろめたさを感じてしまっている
ウソップから、自分の実力が足りない時の
行動の仕方を学びます。

ここから先は

1,269字 / 2画像

¥ 200

最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!