がんばった7月

いろいろやった今月

まず、チキソニは準備から当日、片付けまで朝から晩まで働いた!普段、デスクワークが多いから、いい運動で気持ちよかった。疲れたけど。

木工部は新しいワークショップを考案したり(やはり0→1が一番大変)、さんさ踊りの練習のために盛岡に行ったりした(遠いぜ)。

そして、溜まっていた仕事をこなすぞ!と思っていたら、次々と新しい仕事(〆切あり)が入ってきたものだから、そちらをこなす日々。でも、充実感はあったなあ!〆切があった方が、集中するからいいなあ。

1人で集中する時間と、みんなでワイワイする時間と、どっちもあってとてもちょうど良い7月でした。定期的に大イベントあったら、運動不足解消になっていいなあ。(8月、9月はありそう)

今月の稼ぎ

5・6月よりは、明らかに仕事したので稼げました!
ただ、まだまだもうちょい稼ぎたいな。
大旅行の計画は進めていて、後に引けなくしたからやる気出てきたのもある。セルフ背水の陣で8月も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?