6月いつのまにか終了! 2024/06/27

今月の土日はほとんどイベント出店したり、お出かけしたりしていた。
その分、平日にパワーが回らず、取り組もうと思っていたことが出来ずじまいで終わってしまった。
4月のあの充実度がなつかしい。やっぱり、自分一人の時間が多い方がはかどるし、結果満足度が高い。イベントやお出かけはその瞬間は楽しいけど、得られるものが軽い。
あとは、体力が落ちているから集中力も無いのかもしれない、、、
もう少し、運動を日常的にやるようにしよう、、、

不景気の香り

イベントに出店しても去年より売れない。
みんな財布の紐が固い感じがする。
どうやら物価が高騰しているらしい。(あまり感じてなかった)
雑貨は必需品ではないから売れにくくなる。
景気のいい人や会社をターゲットにするしかない。

今月の稼ぎ

5月より少し多いくらい。
足りてはいるけど、良くはない!
旅行のために貯めないとである。

7月の目標

いよいよチキソニがある。
外でビールを飲むのが楽しみだ。
あとは、さんさの練習も始める。楽しみ。
そんな感じで、7月も土日は出ずっぱりになりそうだ、、、
それでも、「いつでもいいよ仕事」をこなしていきたい、、、!
8月思いっきり楽しむために、7月はハードめにいこう。
朝が3時から明るいので、朝活してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?