見出し画像

トラリピEA販売開始

タイトル通り、オリジナルトラリピEAの販売を開始しました。(1か月ほど掛かりました)→ 販売を停止したので「フクログ」で無料配布を継続します。

その名も「波乗りトラッパーV3.0」

波乗りトラッパーV3.0 販売開始

画像1

波乗りトラッパーという名称に深い意味はありません(笑)


フクログでは今でもトラリピEAを無料で配布していますが、一部買い切りでEAを使いたいという方がおられたので販売に踏みきりました。

まずはフクログ経由で無料で使ってみてから購入されても良いかもしれません。(無料配布には一定条件があります)

フォワードテスト

円高傾向のときにフォワードテストを行っているので収益の曲線があまり良くありません。これはトラリピの特徴を知っている方なら理解していただけるかと思います。

円安になったら一気に利益確定&リピートしていきます!

円高のときでも利益確定&リピートして利益を重ねますけどね。

まとめ

今回はトラリピEA(波乗りトラッパーV3.0)の販売を開始したよというお知らせでした。

海外FXの教科書「フクログ」もよろしくお願いします。

ではでは。


この記事が参加している募集

お金について考える

普段はこちら(https://fuku6.com/)を運営しています。 noteも更新するときありますよ。