見出し画像

イヤシロチ

RiCHお金持ち通信 
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「イヤシロチ」

直感に従って
今幾つかのことが頭の中に有り
想像、イメージを膨らませています。

何度もイメージすることで現実化する。


この時点でお金のこと
できるとか、
できないかは想像しない

面白いか
楽しそうか

でイメージを膨らませていくだけ
これがパンパンになると現実となる。

金沢に知り合いが経営する治療院があります。
そこに共同で最新の治療を取り入れて
みようと思っています。

凄く素敵な治療院なのですが、
コロナもあって客足がイマイチ

そこを金沢サロンとなずけ
発信させようとイメージを膨らませて
います。

金沢の拠点とし、体の健康は元より
心もフトコロにもいい、最新サロンです。

もちろん
こちらは収入の柱の1本として。

買取がメインです。

待合室の風景、
人が集まって来る風景
友人が楽しく接客している風景

傷みが嘘みたいになくなり
喜んで変えられる患者の笑顔など

いろいろなイメージが膨らみます。

クチコミで広がり、イヤシロチとなる
イヤシロチとは癒しの土地
居心地が良い土地で、植物が良く育ち
気分が明るくなる土地

そんなお店に成ったら
楽しくないですか?

自分たちの思いで、そのようなお店に
変わるんです。

買取の仕事をしていて感じることが
中古品には持ち主の感情が入る。

所有する人の思い思念です。

常に喧嘩の絶えない家やお店は
入った瞬間にチクチクする感覚だったり

変な臭いがする

何かと違和感を感じて長居ができない

誰もが
周囲をプラスにもしマイナスにもできる
ことを自覚して欲しいです。

今日からイヤシの人でいきましょう。

共に生成発展したい人募集中

-------------------------------------------------
新規ビジネス事業説明会

あなたも右肩上がりの業界に参入してみませんか?
江戸時代から続く息のなが~いビジネスモデルの進化系

・仕入れゼロ!
・スキル知識不要!
・運転資金不要!

副業・本業としても取り組める
近日ZOOMにて開催!
-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?