見出し画像

類友の法則

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

波動を制することで、自由自在な人生を
創ることができる!

世の中全てが波動で出来ています。
波動とはかめはめ波―!!ではなく

この世に存在する全ての物質は
(人間・生物・物体等)素粒子によって
構成されています。

また、これらはエネルギーを出してて、
光や音、電波などと同じように固有の周波数と
波長を持っているこれが波動です。

なので、この世のありとあらゆるモノ
全てのモノが波動を放っていることになります。

波動には、高い、低い、または強弱があり
同じレベルの波動は引き合うという性質があります。
(類友の法則)

なので、自分がどんな波動を出しているのか?
波動域や波動の使い方を理解することで、
現実を変えてくことが出来るようになります。

現実の仕事もそうで、
自分の波動域を変えると、お客の質、売り上げ、
関わる人までも変化します。

この波動域を変える簡単な方法が
身の回りを整理すること

「物の整理は心の整理」と言われるように
物を整理すると自然と心が整理される

ここで言う整理とは使わなくなった不用品は
思い切って捨てることをいいます。
これで、波動域が変わります。

次に空いたスペースを掃き清めること。

次に、言葉や食べ物、身につける物を変えたり
自分の好きなこと、好きなモノ、楽しいこと
ワクワクする方へ気持ちと行動を合わせて行く
ことです。

頑張らずに顔晴ること(^^)

人は万物の霊長と言われるぐらい
地球上で唯一波動を変えられる
無限の可能性を持った存在です。

だとしたら
一度きりの人生を幸せで豊かに長生き
したいですね。

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?