見出し画像

美味しい水を飲んでいますか?

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

美味しい水を飲んでいますか?
私は10年以上家族で蒸留水を飲んでいます。

蒸留水とは精製水の一つになります。
(不純物、ミネラルなどの混じりのない純水)

飲料として飲んだり、煮物に使ったり、
今では欠かせない水です。

お味は?ミネラルとかもないのに
美味しいです。

無味無臭、マイルドで美味しく感じます。
これをどうやって作るかと言うと

水を沸騰させて、出た蒸気を今度は冷やして
水滴にして作ります。(機械)

なので、1台の機械で1日4リットル程度の
蒸留水しか作れない貴重な水になります。

では、
なんのために飲んでいるか?

健康になるためなんですが、
この健康の定義があいまいでヨクナイ!

どうなりたいか、
人生100年時代を健康でピンピンコロリンと
いきたい!!

幸せで元気で長生きして
ある朝気が付いたら死んでいた(^^)

そんな感じで人生を謳歌していけたら
楽しそうだなぁ~なんて思っています。

かってのアメリカに蒸留水を研究し
自ら蒸留水を利用し、ピンピンコロリンを
実証された方がいました。

色々説明すると長くなるので、ここでは
しませんが、興味のある方は検索して
みてください。(ランドーン博士)

その時代に生きたエドガーケーシーは
博士のことを次のように言っています。

「ランドーン博士は90歳を過ぎているのに50代にしか見えない。
今度、ニューヨークで開かれる博士の講演会に行ってみたい」

また、蒸留水による奇跡の復活を遂げた
キャプテンダイヤモンドさんの話もいいです。

80歳まで動くことができず、足や背骨まで固まり
ナイフ、フォームさえ自力で持てななかった
(寝たきり)
ダイヤモンドさんが、晩年どんな人生を過ごしたのか?

体の浄化には9年の月日を経たそうです。
その後は90歳で体育教室の講師になり、更に

102歳の時にカルフォルニアのサクラメントから
ニューヨークまで徒歩で大陸横断を果たし、

104歳で世界最高齢の体育講師となり、
108歳で毎日自転車を乗り回し、110歳の時には
16歳の女の子と一晩中ダンスに興じ、

120歳まで幸せで豊かな人生を楽しんで
いったそうです。

健康のことや、仕事を一生懸命にすることも
家の中を綺麗にスッキリ片付けることもそう

なんのため、どうなりたいか!、ありたいのか?
があるから楽しくできる。

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?