見出し画像

必要な物は全て手に入る!

RiCHお金持ち通信 
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

買取買取買取ま~す。
毎日買取の現場にいて感じることは、

物を手離すということは
不要なエネルギーを手離すことであり

家にいても疲れがとれない
心が休まらない
不運が続く・・
 
など感じるようなら
不要なエネルギーの影響を受けてる可能性が
あります。

物と心は密接に絡み合っていて

もう必要じゃないのに・・
(高かったら捨てられない)

もうお気に入りでないのに・・
(捨てるのはもったいない)

もう使わないのに・・
(いつか使うかも)

こういった物との感情はどこから
湧いてくるのでしょうか?

何一つ持たずに誕生し
何一つ持たずに死んでいくのに

何かに執着したりするのは
もったいない気がします。(損している)

高かったから置いておく
もったないから
お気に入りじゃないのに・・

これは今の自分の気持ちと反対
ことをしていることで、もっと言うと

必要な時に必要な物が手に入る!
とか
それがなくても大丈夫!
とか
必要になったら買えばいい・・

という安心の波動、自分を信じている人は
不安や恐れの感情に惑わされることなく
生きていける。

必要な時に必要なだけ入る!
これが確信、腑に落ちた時に不安や恐れと
さよならできる。

お金も同じで
必要な時に必要なお金は必ず入る!
と信じている人はそのとおりになり

必要な時にお金がないと困る!
と信じている人はそのとおりになる。

人も物も思考もエネルギーなので、
どんなエネルギーを持ってるか、循環させるか!
で、人生は大きく変わってきますね。


50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?