見出し画像

Happy通信第98号

I am Happy
もっともっとのHappy を応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第98号

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

これからの時代は
元気なうちは働けるだけ働いて
支出を極力抑え

収入の一部を投資に回し
資産形成していくことです。

100年時代
晩年は自分のやりたいことに
チャレンジしていきたいから。

投資とは・・

将来の不安解消が
投資だと言っても過言ではないです。

経済が低迷、
更に世界的にコロナの影響化の中で
投資なんて・・

と思われるかも知れませんが、
どんな局面でもピンチをチャンスに変え

生き抜いてきた人がいます。
成長してきた人がいます。

ピンチをチャンスに変える
思考です。

お金をエネルギーで例えると
投資はまさに理にかなったエネルギーです。

自己投資にも
エネルギーは必要ですし、

将来を担う企業も
大きなエネルギーが必要です。

エネルギーだとしたら
循環し価値が創造されていく

誰かがエネルギーを注入したから
今があるのです。

未来も今誰かがエネルギーを注入
するからあるのです。

投資とは
エネルギーであり
未来を気り開くエネルギーでもあります。

今日も気愛入れていきますよ
ヽ(^。^)ノ


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?