見出し画像

Happy通信第197号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第197号

コロナと共に!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

勉強は大事です。

なんで?
なんのために?

皆さんが学んでいるものの正体
について今日はお話しさせて
頂きます。

勉強と聞くと
嫌だなぁ~とか
大変だなぁ~と
思うかも知れませんが、

それは
今までの学校教育が
つまらなかったのと、

自分にとって必要だと思えな
かったからで、

勉強自体は楽しいものです。

勉強することで知識が増え
成長もできる

しかし
そもそも何のために?

実は勉強とは、

【短い人生をより楽しく生きるため、
夢を叶えるためにする!!】

が本質だと思います。

誰しも明日があると思ってるから
本当は、

いまここでこそ勉強が必要なのに
明日に伸ばすどころか

気が付けば1年があっと言う間に過ぎ
気が付くとあの世にいる(汗)

いつの間に死んだの?
それが人生です。

そして
いつ人生が始まったの?

これを繰り返してるのが
魂だとしたら、

今ここに集中し、
勉強するときです。

死ぬまで勉強

「20歳だろうと80歳だろうと、
学ぶことをやめた者は老人である。
学び続ける者は若さを保つことが
できる。」

ヘンリー・フォード



さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ

そして
YouTubeにて
私のひととなりシリーズを配信させて
頂きました。

よかったらチャンネル登録を
お願いいたします。m(__)m
↓↓↓    ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCsRbVbidpvTVPa-ic05cQ6w?view_as=subscriber


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

*******************************************

インベスターZ
面白くて楽しくマンガで気づける投資の本質
⇒https://amzn.to/2ZI84fp

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?