見出し画像

Happy通信第208号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第208号

コロナと共に!

おはようございます。
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

人生を楽しく生きる秘訣とは

今ここ
目の前にあることに集中すること
これにつきます。

過去は過ぎ去ったものだし
もう存在しない!

未来はまだ来てない

だったら過去を悔やむのは
時間の無駄であり
もったいない

未来が不安だと憂えるのも
時間の無駄であり
もったいない

だから
今日、今ここ、この瞬間を
大切に生きようヽ(^。^)ノ

目標や目的などを立てることが
大事であると私も言ってますが、

究極は
今ここ前の前にあること
やることをタンタン粛々と
こなして行くことです。

今なすべきことに集中すること
これがある意味で来ている人は

目的や目標すら要らなくなる
と言っても過言ではないです。

幾ら目的と目標を立てても

過去がああだった!
とか
未来を憂えてたり

時間がない
お金がない
世の中が・・

今やるべきことに集中できない人は
どんなに勉強しても身につかない

そんな状態から抜け出す方法が
あります。

今ここに集中できる方法が
スーパーマインドフルネスです。

1日たった15分で集中体質に変わり
しかも脳みそが美化美化となり
ひらめきや直感も冴えてくる

是非お勧め致します!

よし、
今日もアンテナ美化美化に磨いて
行きますよヽ(^。^)ノ


コロナで将来が見えない
と悩んでいるなら

「景気が悪くなればなるほど
チャンス到来!一寸先は光だ!!」

と言葉に出して
とにかく強気で行きましょうヽ(^。^)ノ

さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


そして
YouTubeにて
私のひととなりシリーズを配信させて
頂きました。

よかったらチャンネル登録を
お願いいたします。m(__)m
↓↓↓    ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCsRbVbidpvTVPa-ic05cQ6w?view_as=subscriber


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きま~す!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

*******************************************

インベスターZ
面白くて楽しくマンガで気づける投資の本質
⇒https://amzn.to/2ZI84fp

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?