見出し画像

豊かさを引き寄せる方法

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

心が豊かになると
エネルギーがドンドン出てきて
物質的にも豊かになっていく・・・

「豊かさを引き寄せる方法」

まずは、自分を肯定すること、そして
身の回りにあるモノに感謝すること、
たったこれだけで物凄いエネルギーが
湧いてきます。

では、心が豊かになるには、
肯定感を高めること、
 
肯定感を高める効果的なことが、
不用品を捨てること、

空いたスペースを綺麗に掃除すること
配置換えや模様替えをすること

そして、
姿勢を正しくすること
なるだけ、胸を張った姿勢を意識すること

我慢しないこと、時にはワガママや
人にお願いすることも大切です。

言葉、言葉は肯定的な言葉を意識して
使うこと、特に口癖には要注意です。

無意識に使っている言葉で、否定的な
言葉を多く使ってないか?

使っているようであれば、なるだけ
意識して変えてみること

どれもお金をかけずに豊かなエネルギーを
引き出すことができます。

そのエネルギーの高さによって
人、モノ、コトが集まってきます。

お金もそうです。
エネルギーが高くて、自信のある人の
所に集まり、反対に自身のない人からは
すぐに出ていきます。

なので、豊かになりたければ
何をすればいいのか?
もうお分かりですね(^^)

会いたい人に会う。
居心地のいい空間、笑顔になれる仕事など
本質的な自分(魂)が喜ぶことをしましょう。

最初は5分でも10分でも1個捨てるでもいいです。
そう意識して、決意して、行動することが大事です。

これで確実に豊かになっていきますよ。

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?