見出し画像

幸せで長生きする方法

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

物があっても無くても幸せ
必要最低限の物が身の回りにあれば
それで十分!!

これは
お金も同じで、有っても無くても
自分は豊かである。

自分の能力もそう。
他人と比べないで、
自分には無限の可能性がある!!

そう思えること
物やお金に執着することなく

私たちは、無条件の愛で満たされている!
豊かである!!(既に欲しい物はある)
ある!と思うことです。

あると思えることが
手っ取り早く幸せで豊かになる方法です。

私は商売が下手だったため
何度もお金を失い、お金が手元に残らない
そういった現象を何度となく味わってくる中で、
気づいたことが、「ある」
だったんですね。

豊かさはもう既に自分の懐にあ~る~の!
そう思えるようになると、不思議とお金には
困らなくなりました。

臨時収入であったり、
お金が必要になると、それに見合った収入であったり
なにかとお金が入るようになりました。

最初は無いのに有るとは思えないでしょう。
無い現象を引き寄せてるときに効果的なことが

身の回りにある不用品を手放すこと
捨てること、出すこと、出す行動をすることです。

家には捨てる物が無いし、なにも無い!
そんな状態でも自分に物(モノ)以外にも
出せるものはないか?

自分に集中し自問自答してみてください。
「自分には無限の可能性と豊かさがある。
何かできることはないだろうか?」

そうやって訓練してくといいです。

あれ?なんとなく分かったかも・・・
その気づきは一瞬でやってきます。

「なんとなく」
という感覚を大事にしてください。

無意識に感じること
「なんとなく心地いい」
「なんとなく好き」
「なんとなく気持ちがいい」
「なんとなく豊かである」
「なんとなくお金はある」

今日はなんとなくブログも書けたかと
思います(笑)


50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?