見出し画像

知らぬが仏

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「知らぬが仏」

昨晩、関東に大きな地震があり、
皆さん心配してくださり
大変ありがとうございました。

実は、
何のことかさっぱり分からず
その時間は既に熟睡しておりました(汗)

家族に聞くと、
凄く揺れたし、

タンスが倒れないか押さえて
いたそうです。

「知らぬが仏
知れば煩悩」

まぁ時には知らないまま
分からないままでいることもありです。

昨日は新宿にて
はじめてのリアル事業説明会
30分ほど時間を頂きお話させて
頂きました。

思いのほか伝えたいことは
伝えられたかと思います。

来月からは
2日間の研修もはじまります。

研修内容など細かな段取りなど
やることは盛りだくさんです。

知らぬが仏と言いましたが、
ビジネスの世界では

知れば知るほど儲かる

これは自然の法則でもあります。

自然界では物事を正しく理解できていないと、
本当に大損をすることがあるからです。

知らない=貧困
悲劇の原因にもなりかねない。

自然の法則の一つに
使わないとダメになる

エネルギーがいい例で、
貯めておくと無くなる

身体もおなじで、使わないと退化
していくように、

自然界のすべての物事は、
「使わないと無くなる」という法則が
働いています。

だから
自分の持っているものは使い切る!
フルで全力で使い切ることで

意欲が増し
活力が増し
勇気が湧き
知識・行動力が養われていくのです。


さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------
リアルビジネス 買取のお店

遺品整理・生前整理・出張無料査定
おたからやMEGAドン・キホーテ獨協大学駅前店
https://soka.mypl.net/shop/00000364668/photos

おたからや公式ホームページ
http://dokkyo.otakaraya.net/index.html

無料LINEスピード査定
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?