見出し画像

悟りはいらない

RiCHお金持ち通信 
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「悟りはいらない」

何かに打ち込む!

人生において
一生懸命に打ち込むことができるコトを
見つけた人は

悟りを開くよりも
いい人生を歩んでいける・・

とんちで有名な一休さんの名言に

「私は元々道に迷う凡夫であって
愚かな迷いが深いので迷っていることすら気づかない。
しかし、
悟りに至らなくても、
もし道を求める心さえあるならば、
自然に成仏することだろう。」

簡単に言うと
悟りよりも何かの道を一生懸命になって
努力する気持ちがあれば、
自然に成仏する!

その様なことを仰ってました。

なにかしたい
新しいことを始めたい
何かに挑戦したい
何かに没頭したい

と感じていても

毎日が同じことの繰り返しで
退屈に感じている人も多いのでは?

だったら
何も考えずに
目の前のことに
まずは一所懸命になってみては
いかがでしょうか!

私がそうでした。

何のとりえもない自分が
買取業を突き詰めて
日々生活していたら

たくさんの方に
教える立場にいつの間にか
なっていました。

ですから

仕事でも
恋愛でも
遊びでも

何かの道を一所懸命になって生きよう・・

必ず何かしらの気づきが深くなるでしょう!!

そう思えた瞬間から人生が劇的に変わる

さて、今日も私は
買取業に没頭しますよ~~~

-------------------------------------------------
次回ZOOMセミナー

「リュース業界でしっかりと稼ぐには・・リュース革命」

開始たった1か月でメンバーが100人超え
しかも報酬GETする人も続出!!

予定
3月24日(木)夜8時~9時
参加無料 5000円が当たるかも

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?