見出し画像

秒速で眠りに落ちる男

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

昨日は3件出張買取へ行きました。
お陰様で、家財系の仕事も増えてきました。

そろそろ倉庫を借りないと今のスペースでは
置ききれない物量となってきました。

家財が増えている原因は
終活や生前整理ですね。

コロナ渦を経て人の意識が変わったのが
大きな要因の一つだと思います。

凄くいいことですし、嬉しいです。
家の中がスッキリすると、身も心も軽くなり
家運があがります。

家運が上がると人生が楽しくなる。

人生が楽しくなると幸せなことが増える
幸せが増えると世の中がヨクナル!
世の中がヨクナルと神様が喜ぶ(^^)

一人一人の行動は小さいかもしれませんが、
片付け、整理整頓することが、大きな幸せに
繋がってくと思ったら、この仕事は
ヤリガイが大きいです。

で、
昨日は3件出張へ行き、お客様の不要な物を買取、
大きな物や、お店に置けないものは
取引先のシーダスさんへ持ち込み
22時に帰宅しました。

私はどんなに遅くても1日の締めに
必ずお風呂に入るようにしています。

お風呂にも自分なりのこだわりがあり、
塩化マグネシウム+重曹+クエン酸+塩を配合し
お風呂に入れて入浴します。

炭酸泉となり、パンチ感あるお風呂が体感できます。
体中で炭酸を浴びている感がたまりません。

そして、頭は市販のシャンプーは使わず、
特殊な塩で軽くマッサージして洗い流すだけ
最後はお馴染みの冷水をかぶって出ます。

体は芯からポカポカで、1日の疲れもぶっ飛び
この時期Tシャツでも寒さを感じなくなります。

体が徐々に冷えを感じる頃に布団に入ると
秒速ですね。

秒速で眠りに落ちます。(^^)

特に朝のオレンジの光をふんだんに浴びた日は
秒速+快眠ですね。

昨日はそんな日でありました。

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?