見出し画像

たばこやお酒より悪い食べ物

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

たばこやお酒よりも悪い食べ物
実は身の回りに沢山あります。

しかも疑いもなく毎日食べているか
もしくは体やストレスにいいと思ってる。

これは、お医者様から教えてもらった話で、
現時点ではほぼ間違いのない情報だと
信じています。

では、体に悪い食べ物とは・・・
ズバリ!

グルテン・砂糖・トランス脂肪酸・牛乳
ハム・清涼飲料水・マーガリン・食品添加物・・・。

まず、グルテンから言うと
小麦の中に含まれているので、
ラーメン・パン・パスタ・ピザ・うどん
お好み焼き・たこ焼などがNGになります。

これに砂糖が入ると
ケーキ・クッキー・チョコレートなどなど
皆さんが大好きな食べ物の殆どがNGになります。

甘いものがストレスや脳に言われていますが、
厳密に言うとそれも間違った解釈になります。

これは、一時的には効果を感じますが、
甘いものはかえって疲れの原因になります。

次に、グルテン
なぜグルテンがNGなのか?牛乳に含まれるカゼインも
同じで、共に腸を壊す食品になります。

腸に穴を開けることで、免疫異常やアレルギーの
原因を作っています。

花粉症がひどい、アレルギーがひどい
生理痛などは、間違いなくこれらの物を食べている
ことが原因となっているそうです。

これは私も体感しています。
昨年までは花粉症がひどかったんですが、
今年は一切花粉症の症状が出なくなりました。

それどころか、足にできた水虫すら
自然完治しているから、食は大事です。

次にトランス脂肪酸
揚げ物や植物性の油マーガリンなど
唐揚げ・ポテトフライ・天ぷら・ドレッシング・
ケーキ・クッキー・チョコレート・カレーのルー
などに多く含まれます。

さぁ~だんだんと食べるものがなくなって
きましたねぇ~

これらの食品はたばこよりもお酒よりも
体に悪い!!

食事は健康への投資です。
何を食べるかより、何を食べないかが大事!

食は信仰
天地(あめつち)の恵みと多くの人々の働きに
心から感謝して、命のものとを慎んでいただきます。

1回ごとの食事を大切にしていますか?
命を繋いでくれている食事です。

これは、自分を大切にしてることに繋がり
自分を大切にすることが、豊かさに繋がっている。

これに気づいたら、何をやっても上手く行くように
なります。

人生無駄をなくしてオールOK!

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?