見出し画像

Happy通信第323号 株主優待券

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第323号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

株主優待券

ANA/JAL共に買取価格は
以前の3分の1

もう少し持っている・・
と帰られる方もいます
が、その心理かなりヤバいです。

そのうちに戻る?
イヤ!もどらないでしょう・・

前回お話しした
ヤフオクなどの利用停止もそうです。

どうしようのないことが起きた時は、
慌てず冷静に次の手を考える!

次の手を考える時期なんです。

そのために必要な行動が
全捨て!!

【全部思い切って捨てること!!】

こんなに変化の激しい時代に
「今度」と「また」は来ないです。

躊躇せず、捨てることが大事!

思いは重いから沈んで行きます。
溺れる前に、
手放して下さい。

軽いものや温かいものは上昇します。

病気は生活の赤信号ともいいます。
【なんで自分が!】
なんて思いは捨てて

病気を忌み嫌うのではなく、
全ては生活の乱れからくる
サインなんです。

だとしたら
生活を見直せばいいだけ

お知らせが来たら
ラッキーヽ(^。^)ノ

喜んで自分と向き合い
生活や考え方、行動を改めて見詰め直す!!

時代は急速に変わっています。
昭和でも、平成でもなく
令和なんです。


では令和で何を変えればいいのか!
これはまたの機会に・・

強い日本
執着なき人民は最強なり

私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?