見出し画像

Happy通信190号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第190号

コロナと共に!
感謝しています。
福ちゃんです。

遊べば遊ぶほど人生は好転する
ヽ(^。^)ノ

遊んでいますか?

いろいろな遊びがありますが、
私は大自然の中で遊ぶことが大好きです。

子供たちが小さいころ
プールに連れてって・・
は完全無視!!

テント持って
BBQしながら
ジリジリ焦げて海で遊ばせていました。

私はあの塩素の臭いのが苦手

そして、
プールでは遊んだ気がしない

波が無い
サザエや貝が捕れない
水中の景色が楽しめない

海の香り潮風
まばゆい日差し
肌焼け
サンオイルの香り

こう書いてるだけも
ワクワクしてきます。

自然と遊ぶと
心も身体も強くなります!

お陰様で
我が子たちは
病気知らずでしたヽ(^。^)ノ

夏だ!海だ!バカンスだ!
今日は何して遊ぼヽ(^。^)ノ

ちなみに
冬は近くのスキー場で
スキー三昧でした(^^)v

冬も好き~~

ですね。

そして
大自然の中でというか

呼吸だけで、幸せになったり
自分の可能性を引き出せるとしたら、、、

ただ、
座って目を閉じて呼吸する
よくないですか?

私は毎朝、千葉修司さんが推奨する
スーパーマインドフルネスに参加
してて、

それを通じて沢山の叡智に気づけるように
なりました。

大自然の中で
マインドフルネスをすると
地球との一体感が半端ないんです!!

これはもう習慣化したので
辞められないですね


そして
YouTubeにて
私のひととなりシリーズを配信させて
頂きました。

よかったらチャンネル登録を
お願いいたします。m(__)m
↓↓↓    ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCsRbVbidpvTVPa-ic05cQ6w?view_as=subscriber


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

*******************************************

インベスターZ
面白くて楽しくマンガで気づける投資の本質
⇒https://amzn.to/2ZI84fp

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?