見出し画像

Happy通信 第17号

I am Happy

もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第17号

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

「神の時間調整」

昨日の東京からの帰りの事です。

中央道八王子から大月間が
災害通行止めだったため

八王子インターまで行って
後は下道をトコトコ走って
帰ろうと思い

早朝に出る予定が、
実家の用事を頼まれて・・・

思いのほか時間も
かかってしまったので

東京で
早めの昼食を取って

のんびりと帰ろう!
となりました。

実家を出発して
12時頃に八王子インターに
近づくと

なんと!
なんと!

12時ジャストに
通行止め解除!!

混んでもなく
スイスイと走れるではないですか~

迂回路の
東名高速なんて
30キロの大渋滞・・

後で知りましたが
前日には
解除の発表があったそうですが
そんな情報すら
調べない私たち 笑


これって
偶然が重なりあわないと
起こらない事だと思いませんか!!

また
ついてる人はこの様な
偶然が重なり合い

大難が小難になったり
偶然の出会いで人生が
劇的に変わったり

運に助けられることが
起こり始めます。

この様に天を味方に付けるには
悪行をしないこと

愚痴・不平不満・悪口・文句

盗み・賭け事
不倫・詐欺・不道徳な性交

を習慣としない生き方が
大切です。

天から見て○な状態が
とっても大事ですね。

当たり前のことを
感謝して
大切にする

全ては自分発信で
かえってくる!!


more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?