見出し画像

パラレルワールド

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

本日は2本立てです。
パラレルワールドという言葉を耳に
したことはありますか?

最近は物理学でも証明されつつある世界で
Wikipediaには、

ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する
別の世界(時空)を指す。
並行世界並行宇宙並行時空とも言われている。  
とあります。

簡単に言うと
「この現実世界とは別に、もう一つの現実世界がある」
へっ?と思うかも知れませんが、
どうもその可能性が物理学の計算で分かってきたそうです。

だとすると
どの現実世界に生きるかは自分で選択できる!
もう少し分かりやすく言うと

この世はすべて振動していると言われてるので、
すべて周波数があり、その周波数にあわせることで、
その周波数の世界を体感できる。

テレビやラジオの周波数を合わせるように
チャネルを合わせればいいだけなんですね。

最近、この手の話も少しず体感している気が
しています。

買取の仕事をしてて思うことが、
どこの家庭の中にも不用品が多いこと
中にはホコリまみれになってたり、カビやシミ
だらけになり放置されている。

そんな現実世界を見てて思うことが、
これ、すべてスッキリしたら身も心もスッキリして
ヨクナルのになぁ~

そして、今見ている現実が今の日本であり、
今の日本の国力が落ちているのも納得できます。

だとしたら
自分はどんな現実世界で生きたいか?

そう考えたときに、一番身近でチャネルを
変えることができるのが、片付けだと
「整理整頓」「物の整理は心の整理」

自分だけヨクナルより
家庭が良くなり、社会が良くなり、世の中が良くなり
日本が良くなり、世界がヨクナル!

そんな世界に行きたいと思ってたら
次第に片付けする人が増えてきたですね。

周りでも起こる現象が全く違ってきています。

いままで、頑固に手放しの悪かった人が
気持ちよく手放し始めたり。

やりずらかった常連の方が、アルバイトで
驚異的な協力者になってくれたりして(笑)

グループ店でもいい仲間が出てきたり
面白いです。

住む世界が一変したとしか言えないことが
ここ最近増えてきました。

全ては周波数で、望みはすべて叶うようになっている。

何を信じて、どんな前提で行動し、それに
どんな意味を持たせるか!

何を選び、何を決めるかによって夢に世界の
住人になれますよ(^^)/

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?