見出し画像

Happy通信67号

I am Happy

もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第67号

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

人生をより楽しくするには!!

何をするより
誰とするか!

そして
何故それをするのか!

【何の目的で誰とするか】

これが凄く重要なんだと

多くの人は
気づいていません


私はかみさんと二人三脚
365日24時間20年以上苦楽を
共にしてきました!

ビジネス
家庭
子育て
親の介護
遊び

常に一緒なので、

よく人様からいいねぇ~
と言われたり

よく毎日一緒にいられますね
とも言われます。

まあ
時には大ゲンカもしますが(^^)


どうしたら仲良くできますか?
秘訣などありますか?

相性ですか?
とか

自分たちでもアタリマエ過ぎてる
てるので、返答に困るのですが、

一つ言えることは、
「何をするより誰とするか」

が腑に落ちているんです!

見てるビジョンが一緒!

その目的がまだまだ
達成されてない

成功途中というか
死ぬまで達成できない

決して完成、完結することがない
目的に向かって生きている

未完成であり未熟である

これは夫婦だけでなく
人生や仕事において良きパートナー
と出会うことは一生の財産です。

何をするより誰とするか!
そして
何の目的でするか!

これが腑に落ちると
自然と素敵なパートナーとの
出会いが!

たまたま
私はそれがかみさんであったから
長く居る時間が多いだけなんですね。

さぁ~
今日はどんな素敵な出会いが
あるかなぁ~

ワクワク冒険の旅に出よう
ヽ(^。^)ノ


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?