見出し画像

Happy通信第213号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第213号

コロナと共に!

おはようございます。
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

昨日、瞑想をしてると
次男が、

なに父さん
オーム真理教にでも入ったの?と。

へ~君、
10代半ばで、よくその名前知ってるなぁ
どこから探してるか?聞くと

Youtubeからでした。

昔と違って現代っ子の情報は
半端ないですね!

ただ、それを本当に理解
しているかは分かりませんが、

オーム真理教と言えば、
地下鉄サリン事件です。

マイワイフ、アカネさんが
築地で勤めてたとき
乗っていた電車の1時間後にサリンが
まかれたそうです。

もし、
その日寝坊して遅刻してたら

いま、
会ってなかったと思うと

いつもと変わらない一日が
どれだけ奇跡の連続で幸せな
ことなのか、子供の一言で、
想いが巡ります。

また、
あの事件で不思議だったのが

サティアンとなずけた施設に
旧ソ連軍のヘリコプターと
ドラム缶で700本のサリンがありました。

これって
どうやって入手したの?

当然、
入手できるはずがないので、
国を超えた大きな存在から
支援を受けていたと思わざるをえません。

そして、
サリンがまかれたときに
なぜ
戦車まで出動してたのか?

オーム真理教は何をしようと
してたのでしょうか?

今となっては昔のことですが、
息子の一言で、
いろいろと思い出しました。

忘れてはいけないこと
争いや戦争という悲劇があり
いま平和で幸せに暮らせている

有難いです。

コロナで将来が見えない
と悩んでいるなら

「景気が悪くなればなるほど
チャンスが到来!一寸先は光だ!!」

と言葉に出して
とにかく強気で行きましょうヽ(^。^)ノ

さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ

今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きま~す!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ



*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?