見出し画像

ダイバーシティーの時代

RiCH
お金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

これからは
変態、オタクだったり
人と違って尖った人が成功しやすい時代
ダイバーシティーの時代ですね。

成績が良くて、素直で、働き者
我慢強くて、協調性もあり、さわやか
この様な人材は会社にとって必要です。

その反面
この様な人材を集めて、
新しいアイデアやイノベーションは
生まれるのでしょうか?

競争が激化する現代において、
企業が時代に適応し、進化、成長するには
イノベーションの推進が不可欠です。

ちょつとクセがあっても
何か一つ突出する才能があり、自分の好きなことを
極めようとする人が評される時代です。

ここで重要なことが、
「人に良く思われたい」を捨てることです。
「変態・オタク」がこれからの時代に適応
してける。

何を捨てるか?
良い人なのか、仕事なのか、物なのか?

何かを得ることは何かを失うこと!

実は、一念発起して大好きだったお酒を
ここ1か月近くやめています。

休肝日なく毎日飲んでいたお酒ですが、
きっぱりとやめてみました。

はたして、やめたことでどうなるか?
今は検証中です。

体調の変化では、
顔がスッキリしてきました。
食事が更に美味しく感じるようになり
自然のお茶の旨味、甘みを敏感に感じるような
味覚になってきました。

寝つきや寝起きが非常に良く
さらに長年下痢気味だった便も固まり
快便(^^)/

驚く効果ばかりです。
捨てたり失うことは損失ではなく
何かを得ることだと改めて感じております。

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?