見出し画像

いつかは100%来ない

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「いつかは100%来ない」

人間は他の動植物と違って、

自分の意志でいかようにも
人生を切り開いてくことができ、
未来を選ぶことができます。

そのままの人生でも悪くありませんが、
一度きりの人生だと思うと

少しエキサイティングに
より豊かな人生を送りたいものです。

そのためには
今すぐ種を蒔くことです。

何故なら人生はあっと言う間に
過ぎ去っていくからです。

いつか独立して・・
いつか幸せにしてやる
いつか・・

「いつか」「いつか」は
ほぼ100%来ないと
思った方がいいです。

もっと身近な会話になると

「いつか行くね、いつか行きたい」
「今度ご飯食べよう、飲みに行こう、お茶しよう」

この様な曖昧な言葉が習慣になってるなら
これからも不実行型の人生で終わる。

何気なく使っている言葉で
今の現実があり、未来があると思うと
変えなけれなイケナイのは自分だと
気づきますね。

思っても無いことは口にしない
言ったことに対しては責任を持つ!

何気ない日常の生活であっても
「いつか・今度」は言わない。

買取の仕事をしてると面白いのが、
不用品の処分について質問・相談
されることも多々あり

「それなら家に沢山ある
今度持ってきます」

今度という人に限ってお店に来たことが
無いんです。

別に気にもしていませんが、
機会やチャンスを逃す人の特徴は
会話をすれば直ぐに分かります。

自分のお口に責任を持って
今日も行こう。


さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------
リアルビジネス 買取のお店

遺品整理・生前整理・出張無料査定
おたからやMEGAドン・キホーテ獨協大学駅前店
https://soka.mypl.net/shop/00000364668/photos

おたからや公式ホームページ
http://dokkyo.otakaraya.net/index.html

無料LINEスピード査定
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?