見出し画像

お金が無い

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「お金が無い」

このお金を使ってしまうと
無くなってしまう。

あとこれだけしかない、、、

などと、お金に関して
思う方が大半ではないでしょうか。

確かにお金は使うと
無くなります。

しかし
そのお金を使わないと

正しい情報だったり
人との出会いが得られない
かも知れません。

あなたがせっせと貯めたお金は
何かあると直ぐに手元から無くなり

「お金=使うと無くなる」という
思考が働き

仕方なく働き
失う恐怖と戦う人生の連続に
苦しめられる。

そうなると
なかなかその意識からは
抜け出せなくなります。

もし
それが嫌であれば

あと1万円しかないというような
貧しい時にこそ

最後のお金を投資し、増やすことを
考えないといけない。

「お金はエネルギー
エネルギーは流動させないと無くなる」

1万円はとっておいても
あっという間に無くなります。

この1万円を次に何に使うか?

生き延びるため、最後のチャンスだと
思って思いっきり使う。

こんな金欠・貧困の時こそ

種を買い
種を蒔く時期なのです。

今すぐに種を蒔く必要がある人ほど
種を蒔かずに心配だけが膨らみ

心配という名の花が咲く 涙

どんな状況でも
過ぎたことに執着せず
次、次、次と
新たな種を蒔ける人は
一文無しからでも
お金を増やすことが出来る。

これは特別な事でも
あの人だからできる
でもなく
自然の法則に従っているから。

豊かに成りたかったら
前を向いて
まずは種を蒔くこと!


21歳の長男くんが、
現在ファスティング中で、

皆が美味しそうに夕飯を食べている
横で、「いいなぁ~」

と言いながらも
一口も食べない姿勢を見て

「いい種蒔いてるなぁ~」と感じました。

彼のこの夏の生活は
学生をしながら
仕事をもらえるよう
缶詰でパソコンと向き合う日々だったので
結構免疫も落ちてました。

増えた体重も気にしていたし、、、
身体をリセットする時でした。

もともと
本人もファスティングの良さは
体感済みなので、これを期に

「エイヤー!」

早朝も私たちと
朝の散歩に出かけるほど
気愛を入れております。

これも自己投資という
最高の種蒔きです。

人生は気愛で切り開く!!

さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------
リアルビジネス 買取のお店

遺品整理・生前整理・出張無料査定
おたからやMEGAドン・キホーテ獨協大学駅前店
https://soka.mypl.net/shop/00000364668/photos

おたからや公式ホームページ
http://dokkyo.otakaraya.net/index.html

無料LINEスピード査定
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?