見出し画像

Happy通信第107号

I am Happy
もっともっとのHappy を応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第107号

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

【変化の時】

自然災害、天変地異、
何か怖いことが起こることは、

実は変化の時と捉えると
ピンチがチャンスに見えて来ます。

今までの価値観や信念を捨て
前進することです。

何も恐れず
進む時です。

具体的に何をすればいいのか

収入に関しては複数収入の柱を
持つこと

今情報は無数にあるので、
どの情報が本物というより

本物の人を探すこと

稼いだ人ではなく
稼ぎ続けている人を探すこと

それにより
今までにない経験ができます。

そして
楽しいこと
ワクワクすること

科学的に
笑いや喜びを感じることは
免疫力UPに繋がります。

幸せで健康で豊かな未来
良くないですか?

今こそ自分の中に眠っている
無限の可能性を信じる時です。

現時点で
できるとか、できないという観念
で判断すのではなく

自分には無限の可能性があると
信じることに努力する

その力を呼び覚ます言葉が

「自分には無限の可能がある」

腑に落ちるまで何度も言う
ピンチの時こそ叫ぶ!

瞬間にびっくりした時に
叫ぶとより効果的ですから。

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?