見出し画像

Happy通信第166号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第166号

コロナと共に!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

「天の才を生ずる多けれども、
 才を成すこと難し。」

吉田松陰先生の言葉なのですが、

どういう意味か

天から授かった才能を持って
生まれた人は多い。

しかしその才能を磨き、
自分のものとすることは難しい。

これは
全ての人に言えることだと

全員が天の才を持って生まれて
来ているとしたら・・

その能力を使わずして今生を
終わるのは

【もったいない】

ほんと

もったいない(>_<)

で、

誰かが、この才能を奪った!
と言うか

おそらく
自分で押し込めてしまった

なんで?

学校の成績が悪い=頭が悪い

「俺は頭が悪い」と言い続けること
数十年ヽ(^。^)ノ

誰かと比べて劣っている(>_<)

足が長い、短い
顔がデカイ、小さい

お金がある、ない
親が立派、ダメ両親
などなど

 
だけど

足が短くても幸せに生きている
人も大勢います。(^^)

顔が大きかろうが足が短かろうが

全ては個性です!

これらは変えられないこと!!

だとしたら
素直に受け入れることです。

そして覚悟することです!!

「よし、俺はこの手で幸せになる!」

と覚悟し宣言することで、

目の前が明るくなり
天と繋がるのです。

そう

誰もが天から授かった才能を
持って生まれて来てるんです。

早くそのことに気づいて
使いましょう

では

今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

*******************************************

インベスターZ
面白くて楽しくマンガで気づける投資の本質
⇒https://amzn.to/2ZI84fp

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?