見出し画像

人生の勝利者

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「大安心」

人はいろいろなことがあると
「つい」
忘れてしまうのが、
今が幸せで、大安心の中に居る。
ということ


そうは言っても、、、
今大変で、苦しい最中です、、、
と思うでしょう。

ですが

「いやいや
そうは言っても
今生きてるじゃない!!」

だから

そんな状況でも心を穏やかに
できることはないか?

安心を見つけるゲーム!にしてみたり
少しでも楽しむことを忘れないことです。

例えば

「さぁ~今日も部長の滝に打たれに
行くかぁ~!」とか

「我が家で外食気分~」と
いつものご飯を
素敵な食器に盛ってみるとか

ゲーム感覚にして
遊ぶことです。

元々私たちは生まれる前に
いろいろな課題や宿題を持って
生まれて来ているそうです。

だとしたら
自分の課題や問題を楽しく
解きたいですね。

成功者や運のいい人は
自然とこのことを分かってるだけなんです。

たった
これだけの差なんです。
成功者とそれ以外は!!


愚痴や不平不満
を言わない

それどころか
かなりヤバイ状態でも
ニコニコしている!!

1mmも不安な時間をつくらない!

そう覚悟を決めると
大安心のエネルギーに包まれてく

そのことを
成功者は知っているんです。


大安心は
とてつもない光のパワー

【運気はあなたの心でどうにでもなる!!】

つまり
人の人生は、
何に着目するかによって変わって行くんです。

どんな辛い過去があっても
今日はまたとない吉日だと思えたら

あなたは人生の勝利者ですヽ(^。^)ノ

さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------
リアルビジネス 買取のお店

遺品整理・生前整理・出張無料査定
おたからやMEGAドン・キホーテ獨協大学駅前店
https://soka.mypl.net/shop/00000364668/photos

おたからや公式ホームページ
http://dokkyo.otakaraya.net/index.html

無料LINEスピード査定
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?