見出し画像

お金持ちの共通項

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「お金持ちの共通項」

お金持ちに共通していること

1,自分が用を足した後のトイレ掃除
2,他人の噂話をしない。
3,他人の悪口を言わない、思いもしない。

ことが多いそうです。

1のトイレや水回りの話はよく聞きますが、
なぜお金持ちたちは
トイレを綺麗にするのか?

一つは心の余裕だと思います。
トイレ以外にも汚れたらサッと掃除する。

普段何気なく使っている物や空間の
ちょっとしたことに気づきやすい

この小さな気づきがビジネスに役立つ
のではないかと・・

2の他人の噂話は、あくまで噂は噂
本当のことは、自分の目で確かめて判断するので

噂話のような人の勝手な意見に
振り回されないのです。

3の他人のことを悪く言わないのは

口に出して言ったことは、全て自分に跳ね返ってくる
ことを知っているからです。

しかも倍返しで!

相手に同調している時点で、自分も同じ
レベルに落ちて行く

嫌な相手ほど、悪口を言う相手ほど、
逆に、祝福する。

これは、古代から伝わる秘伝の方法で、
古神道の呪詛返しになります。

呪いと祝いは紙一重(神一重)

お金持ちたちは、自分の幸福のために
意地でも他人の悪口を言わないし、
思わないようです。

そして
お金持ちは感じがいい人が多いです。
「また会ってみたい」
そんな気持ちになります。

本当のいい情報は人から入ってくる
お金持ちは情報収集の達人です。

テレビや新聞、ネットなどの情報ではなく
リアルな人からの情報を収集します。

感じよくいないと
人も情報も寄ってきませんね。

気を付けましょう。

さて
今日は都内で3件、新たなお仕事のお客様と
会います。

ボスと3万人の組織とのコラボで始まった
新次元のビジネス

話がどんどん進んで行く中、一番に感じることが、

色々な成功者の本を読んだり、
実際に成功している人を側で見てて

変態が多いです 笑

壊れているとも言えますが、
発想や行動力が半端ないです。

99人が右を向いてるときに一人だけ
左を向いているから成功できる。

私も自信をもって
変態で生きよう!

さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?