見出し画像

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。


「圧」

エネルギーは使わないと無くなる
来年まで蓄えておくのは無理です。

今日のエネルギーは今日使う。
今日できることは今日する。
今できることは今する。

エネルギーを集中させること

やる気・勇気・元気を束ねて
圧を上げることで大きな力となる!

とは言え
自分には圧がないなぁと
感じる方は

大きな声を出す。
自分を褒める。
強気の発言をする。
勢いよく動く。

勢いのある川や
ナイアガラの滝などをイメージ
してみてください。

勢いのある川は圧が高いので、
生命エネルギーに溢れています。

常に勢いよく流れているので
水が腐らず新鮮です。

反対に溜池はどうでしょう。

どんよりしてて、いろんな物が
沈殿してて余り近寄りたくないですよね。

人も同じで、
圧の高い人の周りには人が寄ります。

反対に圧が弱いと

疲れやすくやる気が出ない、、、
楽しくない面白くない、、、
愚痴不平不満が出る、、、

自分がこんな状態だ
と感じる人は、、、
大丈夫です。

圧が抜けてるだけなので
圧を上げるようにすればいいだけ。

圧が上がってくると
沢山働いても疲れないし
若々しくなります。

「最近若くなったね~」
なんて言われる人は
圧があがってる証拠です。

他にも
圧を上げるには

圧の高い言葉を使う
圧の高い食品を食べる
圧の高い物を身に着ける
など

簡単に出来そうなものばかりです。

たまには
赤い洋服を着てみては
いかがでしょうか。

私は朝から
ガッツリ
こってりの角煮を頂きました!

圧がばっちり上がりましたよ~

今日はいい日だ
絶好調ヽ(^。^)ノ

圧上げていきま~す。

さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------
リアルビジネス 買取のお店

遺品整理・生前整理・出張無料査定
おたからやMEGAドン・キホーテ獨協大学駅前店
https://soka.mypl.net/shop/00000364668/photos

おたからや公式ホームページ
http://dokkyo.otakaraya.net/index.html

無料LINEスピード査定
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?